

いつも通り

てきとー

続きを読む »


2ヶ月更新してねーだろって怒られたので更新します

なんか色々したので

めんどくさいから

全部写メにします。

2009122720190000.jpg

デュアルディスプレイにしますた。
机は汚いけど気にしたら負けです。

2009120713550000.jpg
2009120713570000.jpg

作並温泉にいってきますた。
混浴の露天風呂なんだけど誰もいなくて貸切で嬉しいような残念なようなw

2009121313460000.jpg


盛岡にわんこそば食いにいってきますた。
もちろん私の運転で(
帰りは意識が朦朧として事故りそうでしたwwww

2009121703390000.jpg

ずっとFFでたらPS3買う!といってきて
その通りに発売日に同梱版買いました。
まー映像はきれいだね、うん。
おもしろいけど・・・・@は買ってから見てくださいw

以上2ヶ月の間の主立った出来事のまとめでしたー

そういえば

前にれぷたんからもらったバトンの澪の制服書いてみたよ!
モチのロンで手書きです。
縦横の縮小が微妙で横が狭い^p^

aa


それと下半身が見たかったとか言わないことw



まぁ忘れてたのは秘密だけど。

・・・

2月9日は誕生日でしたよっと。

もう11日だけどねー

遅いね、うん

若干最悪な誕生日だったけど

牛角いって食いまくったからおk

\(^ω^)/

FRAGILE~さよなら月の廃墟~をかってしまいますた^p^
FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


まぁWiiが自分のではないので人の家でやってますがw

うん、おもしろい
これは夜空とか世界観がすごく綺麗で、妙に月とかリアルだった・・
そしてちょっと怖い
ホラーは苦手ですよ( ^ω^)
でも一人で安心してやれるレベルの怖さなので問題なかった

いきなりWiiリモコンから声が聞こえてくるのがびびるけどね



さて悠ちゃんからバトンが回ってきたのでやろうかな。

[○×バトン]

○→経験あり
×→経験なし
回答が終わったら新しい質問3つ。
回す人を5人



01、オフ会 ○

02、学級委員  ○ 小中の頃はそれなりに←に同じ

03、部長  × そもそも働いてないですが^^

04、イベント(サークル)参加  × ないね

05、イベント(一般)参加  × 夏冬のに行きたいとは思ってる

06、交通事故  ×

07、ペット飼育  ○ 基本的に自分のペットは実家にいる亀だが他色々・・

08、退学  ×

09、逮捕  ×

10、補導  ○ たしか職質も補導のうちじゃなかったっけ?

11、コスプレ  × してみたいけどーお金がないし、暇もない!

12、告白  ○ 過去は思い出さない主義です

13、嘘  ○ よくつくお

14、遅刻  ○ そんなのしょっちゅう遅れてますがなにかw

15、骨折  ×

16、火事  ×

17、結婚  早くしたいかも。

18、離婚  ×

19、ギター  ×

20、ドラム  ×

21、ポップン  × ケータイで・・・じゃだめだよね。

22、弐寺  × beatmaniaIIDXの事だろ?

23、ウイルス(PC)  ○ よくいるww

24、海外旅行  × 行くならヨーロッパのほうがいいな

25、インフルエンザ  ○ 昔あった

26、まいご  ○ よく親を呼び出してt

27、ふんどし  × 誰がつけるんだ・・

28、ネトゲ ○

29、カードゲーム ○ 遊戯王とかポケモンとかやってたなぁ

30、邪気眼 × ねーよwww

31、料理 ○ 一応一人暮らしですから・・

32、執事 × ちょっとやってみたいかm←

33、一人カラオケ × そんな勇気ありません


↓追加分

 自作PC

 タバコ

 ハッキング




回す人

特に思いつかないので
適当にもってっけー
