

Zzz

どうも、お金がなくて生活がピンチな中の人です。

なんかもう精神不安定です^p^
イライラしたり、と思ったら機嫌よくなったりします
末期ですね、わかります

さてさて、弟子からバトンまわってきたんで仕方なくやりますかな。
指定されたキャラはTOAのティア・グランツですね・・
嫁です^^^^


<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、

 そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止



指定:【ティア】



■夜ぬいぐるみと寝る【ティア】
 これはもう可愛いもの好きのティアにぴったりだ
萌え死にますよ^^



■大事な話しの途中で噛んでしまう【ティア】
 噛んだ後に頬を染めながら恥ずかしがるティアを想像した\(^o^)/



■ウィンクが出来ない【ティア】
 ウィンクってあの片目だけ閉じるやつか。
 
 ティア「あれっ?・・・できないわ。」
 みたいな。


■トンガリコーンを指にはめて食べる【ティア】
 トンガリコーンって絶滅危惧種な気がするのは私だけk
 
 ティア「♪」


■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【ティア】
 ティアがそんな間違いをするとは思わないが・・・
 
 
 もえr

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ティア】
 そのままルークとくっつけば万事おk

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【ティア】
 ぬいぐるみってトクナガですね^p^

 何してもティアはかわいいだろjk

■家のもの音一つでビビる【ティア】
 おばけ怖がるくらいだし・・・・

 きっとルークにとびつくんですね


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【ティア】
 ルーク×ティア以外は却下

■ツンデレな【ティア】
 か、かわいすぐるww



■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【ティア】
 悶えます



■お風呂で熱唱する【ティア】
 意外と音痴だったりするかも・・



■掃除が苦手な【ティア】
 まぁ家事はしないだろティアは。

 うちのティアは料理しまくるけどね

■海に入る時うきわ持参な【ティア】
 なんという受ける層を意識された設定だろうk



■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【ティア】
 なにそれ、子供ほしいってこと?

 じゃあわたしt(

■指定キャラへメッセージを。
 可愛いもの好きなティアが大好きでs
 メイド服にあってr

 スパの水着早く見たいです^^^

■最後に回す人を、指定キャラ付きで
 んー大してまわす人はいないから適当にもってっけ

 指定は同ゲームの【アニス】
