

_| ̄|○

どうも
ふと、ブログを書かなきゃと思いました・・・サンプラザ中の人です。

つい昨日、保健室で体重を量ったら
4月から5kgほど太ってましたorz
なので昨日からダイエットしてます。

まぁ飯を食わないだけだけどね!
ちなみに朝飯食べました←


なんつーかもう、色々めんどくさいっ
あれだ
とりあえず出席日数がやばかった!
が、しかーしあと2日学校行けばギリギリ補講を免れる予定!
それに明日は3コマ!ひゃっほーい

あとなんだ
まーフラジールやりに今から人の家にいこうかなと思ってる次第であります

と、いうわけで

いってきm
