

なんかねー

久々?っていうかはじめてTSのこと。

サブ垢のウサ子が入ってる甘ちょこが2周年らしかったですよ

ギルイベに参加してまいりました。

ギルマスのじゅえりー様(笑)のキャンプを探すということだったのですが・・・

1回目、1位
2回目、2位
3回目、みつけれなかった

3回目に3位だったら面白かったのになーと思った

まぁ賞品はばくたけと他もろもろだったけどギルメンにプレゼント

そして最後に記念撮影ということで

1周年のときは沼入り口で撮ったんですけど
芸がないということで2周年はスノヒル入り口に決定

screenshot0027.jpg
一応

真ん中下のウサ子が私ですよっと。

以上3月16日の出来事でした
