

(・3・)あるぇ~第2回目

眠くて眠くてもうだめだーとか思いながら

またパンヤしてました。
豚しゃぶ美味かったです。

それで前回LSとISの記録更新だひゃっほいとか言ってましたが

なんということだろう眠いと記録が出るらしい←

無題
まぁ・・・・

その・・・・・・・・

ものすごいミラクルショット連発して
1H~9Hまでほぼ真っ赤っかでした。

わーいヽ(´ー`)ノ

それでもまだまだ下手だからもっとがんばろっとー

 

以下バトン消化↓


【自己紹介バトン】


・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
そんなに人いません!

■あなたの名前

ぺっぱー


■呼ばれ方 


ししょー 断トツに多い

ヴぃp  適度にw

ぺぱ   ちゅせんのほうでのみ

ボス   りすたん限定 


■あなたの年齢



精神年齢は42歳くらいだったらしいです。



■好きなもの

( ゚∀゚)o彡°ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!

まぁかわいいものが好きかなぁ



■今現在の恋人は?


いるにはいるけどw

PC愛してる!



■好きなタイプ


一緒にいて楽な人

疲れないのが一番だよねー


■嫌いなタイプ


放置プレイは嫌いです


■好きな映画



天使にラブソングを

ホームアローン

悠ちゃんと一緒だったから変える必要なしw

■好きな音楽

そうねージャンルで言えばアニソンだろっ


■好きな食べ物


基本的には何でも食べますよっと

まぁ肉好きかな

あと生魚も好き



■送り主を色にしたら 


仮想の中では白だけど
きっと煉瓦色ー

なんつーか温かみのある色だよね

■回す人を色にしたら

回す人いないので周りの人を・・・

れぷたん
 └水色と白              しまぱんですね、わかります。



りすたん
 └アイビーグリーン 深みのある緑。なにもなさそうで色々ありそうw


某獅子様
  └オレンジ      いつも明るくて光ってる人


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

まぁ特にないですよ

 

それにしても途中から隠すのってやり方どうやんだっけ・・・

