

2ヶ月更新してねーだろって怒られたので更新します

なんか色々したので

めんどくさいから

全部写メにします。

2009122720190000.jpg

デュアルディスプレイにしますた。
机は汚いけど気にしたら負けです。

2009120713550000.jpg
2009120713570000.jpg

作並温泉にいってきますた。
混浴の露天風呂なんだけど誰もいなくて貸切で嬉しいような残念なようなw

2009121313460000.jpg


盛岡にわんこそば食いにいってきますた。
もちろん私の運転で(
帰りは意識が朦朧として事故りそうでしたwwww

2009121703390000.jpg

ずっとFFでたらPS3買う!といってきて
その通りに発売日に同梱版買いました。
まー映像はきれいだね、うん。
おもしろいけど・・・・@は買ってから見てくださいw

以上2ヶ月の間の主立った出来事のまとめでしたー
コメント

No title

みかんの皮みたいのが見えるのは気のせい・・・?;;
そいえば最近メッセ使ってないなぁヽ(´ー`)ノ

露天めっちゃいい感じwww
貸し切りとか^^^あばばばばばば
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

