

ぎんぎらぎんぎん

SSはるかー(たるたろす

taru

なんだっけこれ





あー上級ロボドンジャンのラスボスだ!

無駄にかっけええええwwwww

硬いし痛いしひどかったけどね-



悠ちゃん&ともさんが早く35になればみんなでいけるけどもー

がんばってレベリングしてくれたまえよっ

まぁ装備ばっちりじゃないと無理だけd



↓暇だったから描いた絵
misaka


なんか
暇だったから描いてたら
とあるどこかの電気少女っぽくなった

周りの電気っぽいのはご愛嬌
目とか髪型とかびみょーに違うけど気にしたら負け


水彩筆で適当塗り

まぁ後悔はしてない。


(2/17 5:30)↓

また描いちゃったよ・・・

暇なんだからしょうがない。

わかる人はわかるはずだが
ロリっぽくない!

らふすけっち

ginko.jpg
コメント

No title

この間言ってた 無駄にかっこいいってやつね!
普通のドンジャンのロボ風かと思ってたよ
35・・・ね うん 頑張るb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

