

2ヶ月更新してねーだろって怒られたので更新します

なんか色々したので

めんどくさいから

全部写メにします。

2009122720190000.jpg

デュアルディスプレイにしますた。
机は汚いけど気にしたら負けです。

2009120713550000.jpg
2009120713570000.jpg

作並温泉にいってきますた。
混浴の露天風呂なんだけど誰もいなくて貸切で嬉しいような残念なようなw

2009121313460000.jpg


盛岡にわんこそば食いにいってきますた。
もちろん私の運転で(
帰りは意識が朦朧として事故りそうでしたwwww

2009121703390000.jpg

ずっとFFでたらPS3買う!といってきて
その通りに発売日に同梱版買いました。
まー映像はきれいだね、うん。
おもしろいけど・・・・@は買ってから見てくださいw

以上2ヶ月の間の主立った出来事のまとめでしたー

じゃん!

5連続1位記念age

jan_20091015152154.jpg

ぱんやの更新2

更新しろって言われたので更新する。

パンヤの更新について書くお
とりあえずまたCP服がでたのでそれについてー

最近エリカ様のよさに気づきました
ではエリカ様からー↓

erika.jpg

なんかこー普通だからいいと思うよ!
この靴は微妙すぎるけど・・最近の中学生とかこんなんよなw

はい、次は意外と歳くってるアリン↓

arin1.jpgarin2.jpg

んまぁお嬢様大学生なイメージ?
歳相応だったorz

最後はうちの嫁のるーこ↓

lucia1_20091004214426.jpglucia2_20091004214431.jpglucia3.jpg

全体的に微妙です。
左のワンピ・・・ひどいなこりゃw
真ん中のパンク・・・微妙すぐる
右のワンピ・・・ありなんだけど清楚すぎてるーこ似合わんw

というわけで微妙でした。ちゃんちゃん。

おまけのガチャPP↓

gachapp_img200910.jpg

おっさん!おっさん!

ぱにゃ!

今日の定期メンテにてねーさん、緑川、ょぅι゛ょ、るーこの服が新しく更新されましたねー
まぁ・・・・もう金曜日になってますけど。

紹介だけしとこうかと思ったわけですよ。
ねーさんと緑川は放置←

まずはょぅι゛ょから↓

ku-1ku-2

えくさかわゆす(´∀`*) 
           注)E(エクサ)とはT(テラ)の上のP(ペタ)の上の単位である。
ピンクのほうはCP服で誰でも買えるのだが・・・・
水色のほうはPP服なのはいいんだけどセミプロE~で買えん!
激しくほしいのに!
CPのほうに妥協しそうで怖いでs

お次はるーこの衣装↓

lucia1.jpglucia2.jpg

いや。まぁ。かわいいんだけどさ。
リベラ学園制服かよ!期待して損した^p^
チェックスカートってことだったから茶色のスカートを想像してたのだが・・・・
これは買わないな・・・
るーこの歳を考えると制服はいい感じにはまってるんだけどねー
このチェックが気に入らないんだよなぁ・・・

まったく総額いくらパンヤに貢いでるのかわからんけどもw

ってことでがんばってセミプロEを目指そうかなー
いつになることやら・・・

ばろすwwww

さっき雀龍門してたんだが・・・・

とてつもなく珍しい役が飛び出ました

うわー字牌ちょっと多いけど断ヤオでいいかなぁ・・
とか思ってたわけですよ。
そしたら字牌がくるわくるわ・・・・

めんどくせー片っ端から捨てて鳴いて断ヤオであがるべ!
と思ったら
ツモした中で1、9、字牌以外の牌が2回しかこないではないか!!!!11

そしてその間鳴かれず・・・・





流し満貫/(^o^)\

今日はいいことありそーだ。

そしてそして最近ちょっとはまってるGFことグランドファンタジア。
自キャラでも晒しますかねぇ

GF.jpg

こんなかんじー

Lv32のアサシンなのです。

アサシンのくせに目立ってる?
 気にしたら負けです。

背中の羽はギルメンさんがあまったからあげるーってもらったもの。
実際は課金箱から出るんだが・・・・これは7日制限付きのやつだったかねぇ

そんな感じ。
誰か一緒にやろー

以下ばとん

続きを読む »

